占術変更します! | SUNNY DAY LIFE

SUNNY DAY LIFE

自分の未来は自分で作る!
輝きはそれぞれの中にある!!

あなたのエネルギーをみて、
今の状況を好転させる!

待ってるだけじゃなくて
少しずつ。。

自分の願いを叶えられるのは
自分なんです!

解らない・不安を一緒に解決!

明日はお休み。(^_^)
今日は閉店までです。

占術変更することにしました。

マヤ暦
インスピレーションオラクル
パワーストーン診断
クイーンでは
この占術のみとさせて頂きます。

メモリーオイル
パワーストーンブレス
パワーストーン波動調整
四柱推命
数理運命学

については
個人鑑定となります。(^_^)
今後とも宜しくお願い致します!

明日は
メモリーオイルに
興味を示してくれたお客様に
メモリーオイルを存分に
堪能して頂くことになって、
自宅サロンに来ていただきます。

どんなオイルを最終的に
選ばれるのか。。
とっても楽しみです!o(^o^)o

年が明けたら
自宅サロンにて
メモリーオイル作成会
やろうと思います!(^o^)

平日の昼間になると思いますが
楽しみにしてて下さいね~!

レセプトの試飲も
ありますので、気になる方は是非!