2020麻開き! | SUNNY DAY LIFE

SUNNY DAY LIFE

自分の未来は自分で作る!
輝きはそれぞれの中にある!!

あなたのエネルギーをみて、
今の状況を好転させる!

待ってるだけじゃなくて
少しずつ。。

自分の願いを叶えられるのは
自分なんです!

解らない・不安を一緒に解決!

明日は13時~閉店まで。(^_^)
あべのHoop 5階
占いハウスクイーンのママヲです。

前回のブログ
結構アクセスして下さる方多く!

マヤ暦も関心を持たれつつ。。
麻にも関心を持って頂く!!
ひとつのきっかけになれたら
良いなぁ!!(^o^)

先日紹介した
ヘンプティンクチャー
なんでこんなに
皆に知って欲しいのか?


これからの健康や健やかな生活に
関しても、凄く重要なアイテムに
なると思うので!
しっかり書きますね。(^_^)


今までヘンプエキス( ※1.CBD)はイベントなどで何種類か試飲したことがありますが、説明されるほどの体感がそれほど感じられず。。

購入までには至らず。。(^o^;)

この※2.レセプトだけが、体感できたのです。(^_^)

※1.CBD(カンナビノイド・大麻のTHC(幻覚の原因になる)部分を抜いたもの)

※2.レセプト

2019年の7月17日に日本で初めて合法で販売許可が下りた!!
CBG+CBDのヘンプティンクチャー。

簡単に言うとCBDは花と実の成分を除いた茎と芯の部分。

これだけでもカンナビノイドが含まれるので主に肉体の方に作用します。

CBGは大麻が花をつける前にだけたった10%ほど含まれる成分で前駆体。

つまり種のように全ての要素が含まれるので肉体だけではなく、脳、
松果体、ホルモンバランス、神経。

果てはオーラ、チャクラまで整えてくれます。

麻は地球と宇宙と繋がっている。
そんな風に感じています。

麻を一本植えると、麻は全ての植物とコミュニケーションをとり、伸びすぎたり、また伸び悩むこともなく。。

全ての植物を楽園化するのが

大麻の力だそうです。(世界のパーマカルチャーでも実証されています。)

日本でも古来から、医療や食べ物、そして衣服としても使われ、大嘗祭では、大麻の栽培とその大麻から作る布が儀式でもっとも欠かせないもの。

解りやすいところで言うと、しめ縄に使われているのが大麻です。

お祓いのときの道具にも、使われています。

日本古来から親しまれた大麻を、戦後の GHQの影響で禁止にしてしまい、

また麻薬のイメージだけが先行し、本当は特に日本人には欠かせないものでした。

古来から宿る、美しくたくましく、強い DNAを持った日本人の力を蘇らせる波動を持っているのは大麻(合法的な)です。

詳しく何に効くとは書けませんが。。
(薬事法にかかってしまうため。)

全てのバランスをとり、本来の力を最大限に発揮するサポートをしてくれます。

実際私も使い始めから、体に続々と起こる変化に驚いています。

これからは一人一人が健康について考えながら、生活習慣を変えたり、東洋医学も見直されていく時代に入ります。(自分の体は自分で管理する時代)

だからこそ!

2020年に向けての麻開き!


合法で、安心して日本でも手に入るようになって(しかもオーガニックで開発はお医者さんが関わっています)

素材も安心だからね。(^o^)

 私の日常に欠かせなくなったヘンプティンクチャー。

もし興味があれば、私自身に起こった変化も含めて、詳しくお伝えしますので、メール下さいね〜。1本からでもお試しで購入できます。

件名・2020麻開き

お名前、住所、電話番号明記の上
メールで

nikorinyori@gmail.com まで!