健康のために | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

甘~いオレンジのお裾分けを頂きました











昨日ご近所ママさんから
お裾分けで頂いた超甘くて美味しいオレンジ


朝のフルーツ金の価値
昼のフルーツ銀の価値
夜のフルーツ銅の価値


というので
なるべく朝食に出すようにしてるフルーツ



幼稚園の頃は
朝のフルーツ金のタマ
と言っていた娘っ子



・・・ドラゴンボールかっ







今日は朝っぱらから
一人でオレンジ3個も食べながら
もうバッチリ覚えたよーって。

朝のフルーツ金の味だよね?


おまいさんは
時間によって味が違うんかい。








昨日のお外でバドミントン中偶然通りかかったママ友が
午前中に遊びに来て
昨日見てたらバドミントンやりたくなったーと。


お外に連れ出され
健康の為と言う口実の道連れ@今日も運動部



$From Mama



おかあさんやる気なし子さんだったので
もっぱらふざけてこんな感じ


ちなみに
昨日の娘っ子も


$From Mama

ギター侍かウクレレか






ラケット持ったらお決まり→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←腕があがらんばい