買いたい | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

娘っ子お気に入りのサングラス@しかしソレ、おかあさんのだし。













最近
ペットショップで売られているハムスターが
欲しいと騒いでいる娘っ子
当然の如く飼うわけないんですが。

だったらさー本物じゃなければ良いんでしょ?
と娘っ子が譲渡案で持ち出したのは
最近CMでやっている




ズーズーペット



コマーシャルで見た時から
絶対娘っ子が欲しがるだろうなとは思っていたけれど。
(予想通りw)
さらに、先日仲良しちゃんも買ってもらった事が発覚し
ますます欲しいモードに拍車がかかる


自分の貯めてあるお金(←お年玉)から出すから良いでしょ?
と言われても
ハイそーですかとはならないよねー


学校のテストで10回100点を取ったら
という交換条件でOKサイン
(ただし先生が作ったわら半紙のテストは含まず)


俄然やる気の出た娘っ子
早速今日やった算数のテスト2枚も
絶対100点だよと自信満々

後はその100点を10枚集めて
おかあさんに見せればOKサインがもらえると
一人ニヤニヤしてる怪しい娘っ子


残念ながら
テストは普段ファイルにしてまとめて学校で保管

月1程度しか持ち帰らない事は忘れてる

しかも2年生。
そんなにテストの回数多くないし(笑

まぁ、早くて夏休み前かなー





ところで
最近ボタンを何回か押さないと反応しない
めっちゃ調子の悪い我が家のレンジ

テスト10回100点満点で
レンジ買う気になってくれないかなー




簡単には手に入らない→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←レンジはとっても大事@主婦目線