今日は特に何もしてなかった・・・・笑
お腹もだんだん大きくなって歩くのでも精一杯![]()
完全にデブキャラやぁぁぁーーー(w_-;
赤ちゃんも日に日に動くようになってるのでお腹がいたいです![]()
横向きに寝ていると、足がポコッとでてくるんですよ☆
可愛い!!☆
早く会いたいです![]()
赤ちゃんがでてきたら何かと忙しくなるし、嫌なことも忘れれるだろうし、
今よりもっと体力的にはしんどくなるけど、考える暇がないくらいになれたらいいなっ!!![]()
ウチってMですね((((((ノ゚⊿゚)ノ笑
お友達にも色々お世話になってるし、生まれてまで迷惑かけれやんから卒業しないとねっ☆
母としての実感がまだまだないから大問題!!!ワラ
今は哺乳瓶ケースを2袋作製しましたっっ![]()
めっちゃぎこちないですけど・・・・・笑
これは非公開です![]()
明日から全然してなかったブログを頑張ってしたいと思いますー
頑張るゾーイ
いい女になるぞー
笑
悩み事から一日
解決した?からスッキリ

解決って感じじゃないけど、何となく自分の中で今まであったものがスッキリした気がします

まだまだ頑張る事あるけど
頑張って進んで行こうって思います‼
自分の殻を破って行きたいです

考え過ぎな性格なおしたいな

