今日は特に何もしてなかった・・・・笑








お腹もだんだん大きくなって歩くのでも精一杯あせる








完全にデブキャラやぁぁぁーーー(w_-;
















赤ちゃんも日に日に動くようになってるのでお腹がいたいですガーン












横向きに寝ていると、足がポコッとでてくるんですよ☆












可愛い!!☆
















早く会いたいですラブラブ!


















赤ちゃんがでてきたら何かと忙しくなるし、嫌なことも忘れれるだろうし、


今よりもっと体力的にはしんどくなるけど、考える暇がないくらいになれたらいいなっ!!合格














ウチってMですね((((((ノ゚⊿゚)ノ笑
















お友達にも色々お世話になってるし、生まれてまで迷惑かけれやんから卒業しないとねっ☆














母としての実感がまだまだないから大問題!!!ワラ














今は哺乳瓶ケースを2袋作製しましたっっチョキ


めっちゃぎこちないですけど・・・・・笑


これは非公開ですあせる










明日から全然してなかったブログを頑張ってしたいと思いますー合格





頑張るゾーイアップ





いい女になるぞーラブラブ!












































悩み事から一日






解決した?からスッキリ合格







解決って感じじゃないけど、何となく自分の中で今まであったものがスッキリした気がしますひらめき電球










まだまだ頑張る事あるけど


頑張って進んで行こうって思います‼









自分の殻を破って行きたいですニコニコ







考え過ぎな性格なおしたいなべーっだ!グー