母は強しとよく言われています。





私は出産後強くなれるのでしょうか・・・・?



見た目はきつい顔をしている私。


冗談をよく言うちょけているキャラ☆ワラ







見た目では想像が付かないほどの性格をしてるんです・・・・。





人見知りは激しく・・・。(よく「嘘やぁぁぁ!!」と言われます)



一人で行動は全然できません・。



物事を何でも深く考えてしまいます・・・。

しょうもない事でも考えて寝れなくなるときも・・・。




めんどくさいでしょ???笑







意外に涙もろく・・・



意外に人に怒れないんです・・・。



ほんの少しでもポジティブになれれば

アッケラカンとできるのになぁぁ・・・・・。





なんでも嫌なことを忘れるとき


嫌なことがせまってきたときは


「仕方ない」



って言い聞かせてるんです(_ _。)






時間が解決してくれるはずのことも

解決してくれなかったり・・・・・




今は妊娠中やからネガティブになってるんやと思い込みます!!





10ヶ月近く家に閉じこもりぎみだと気もすぐ滅入りますよね・・・。





もともと働くのが結構好きなので、生まれてちょっとしたら働きにいって

気分転換できたらいいなとおもっています☆






職場の友達に相談したり、友達に相談したりしていると嫌なことを忘れるんです☆


また考えてしまうけど、そのときだけでも忘れれるなら・・・・・☆







今まで色んなことがあって、大人になっても変わらない部分はやはりすぐには変わりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






そういう時は環境を変えるのが一番いいですねっ☆





わたしも出産して環境が変わって、さらに環境をかえるべく知らない地にも行ってみたいなべーっだ!ひらめき電球






なかなか難しいけど叫び





いろんなことにチャレンジしたいです!!

若い今しかできないことは沢山あるし☆






いい女になる!!お腹の赤ちゃんに笑われないように・・・・・。






今からキチンと勉強して、母として、女として・・・(見られやんけど・・・)

知識も豊富な人間になりたいです!!!






支えれるキャパを私にもつけないとっっ!!









今怖いのは出産の痛みと、出産後のマタニティーブルーです(w_-;







人生の内の3年なんかあっという間やし、逆に短いんやから大殺界に負けてたらあかん!!




それさえ乗り越えたら大丈夫!!


むしろ厄年に女は出産したらいいっていう言い伝えあるんやし・・・・笑

大殺界にも適応されやんかなぁニコニコ





適応されると信じて頑張ってみます☆





こうやって不安や楽しいことをブログに載せること、打つことによって何か若干やけど

ポジティブになってるような気がします☆音譜







「なんやこれ!?」


「病みすぎちゃう?」


と思わず解消してると思ってみてください・°・(ノД`)・°・



こうやって打ってるだけで若干スッキリするんです☆









最近お腹の出具合がやばいですあせる





日に日に大きくなりすぎて座るのでさえも困難ですドクロ





8ヶ月の時とはえらい違いで・・・

より一層大きくなりました音譜








赤ちゃんも毎日元気に活発に動いていますラブラブ!






最近私が寝るのが遅くどうしようかと思っていますハートブレイク






遅く寝て早く起きたとしても夜には目が覚めてしまいます・・・・・。



前に飲食店で働いていて、夜型人間になってしまいました叫び









深夜に陣痛が来たら絶対に一睡もしない状態でのお産になるので

もうそろそろ直したいんです汗





十分遅いですけどねo(;△;)o









今日も遅くなってるので寝ますぐぅぐぅ