最近悲しい…


とっても悲しいハートブレイク




人って何考えてるんやろうなぁあせる





結局、大事な人って言っても対して大事じゃなかったり…汗






支えとか、付いててあげるって言ってるだけなんかじゃないか…とか…





悩み出すと、ずっと悩むよなぁーDASH!






早く悩まんでいいような生活になりたいなドクロ






要求しちゃうウチも悪いケド…





でも、前よりかは控えた方やしなぁひらめき電球






ちゃんとケジメつけるわ‼グー






ウチってホンマにダメな女やわ(>_<)






可愛くなりたいし、いい性格になりたい!





ウチは成功したいし、させてみせるわ!!グッド!






もぅ負けたくない‼
自分に厳しく生きるわビックリマークDASH!








ファイト(^O^)/私‼‼音譜






先々週から切迫早産の為入院中でした汗


7月1日で36週になったので退院できると思ってたら…一向に退院にならず、薬を減らすばっかりで2日経ちましたDASH!





ホンマに最近病んできて、ヘルペスまでできてしまいました‼ドンッ




安静にして、回復しつつあるのに…






診察終わった後、泣けてきましたハートブレイク





早く退院したい‼
とりあえず一旦家に帰って、出産準備したいわダウンしょぼん





最近更新してないから、見てくれてもないんやろなぁー叫びひらめき電球






はぁぁぁぁー(>_<)
テンション下がるわダウン






そのまま生んだらとか、快適やし外暑いからこのままいたらとか言う人もいます爆弾




心配など、サラサラしてないんだろうね。(-。-;所詮他人事みたいなひらめき電球






病み過ぎておかしくなりそうショック!





最近毎日赤ちゃんが夢に出てきますひらめき電球
怖いくらいここ5日間ずっと…叫び


可愛いですけどね( ´ ▽ ` )ノドキドキ


あんな可愛い子はウチの遺伝子では出来ないと思います雨






とりあえず、まだお腹に居てね晴れと毎日話しかけていますべーっだ!





ちゃんと届いているから結果が悪くならないんですねニコニコひらめき電球



今日も元気に赤ちゃんは動いていますにひひラブラブ









妹の結婚式の衣装あわせ音譜

photo:01



やっぱこんなん見たら考え方変わるわぁしょぼんひらめき電球








結婚式したいなぁぁぁぁーアップあせる






いつか出来るかなぁドキドキ






まぁそんな日はこないなショック!






ウェディングドレス着たい音譜








子供いるから無理かぁしょぼん







いつか着れる日がくると信じてチョキ








今は赤ちゃんのベビードレス探しが先やなっ星