何故⁈ナゼ⁈何でこんなんになるんやろー妊娠後期で情緒不安定にもなるけど、そんな感じじゃないのは分かる悩むってデモいいことなんやろかぁ⁈悩まんようになった方が楽やし、気兼ねなしにいけるやん(゚o゚;;しょうもない女やわもぅ、考えやんほうが相手の為やしなぁー今は赤ちゃんの事考えとこー次の検診では2500グラム超えてそうやわ痛いの怖いけど頑張りますっ(^O^)/赤ちゃんと共に成長していって、強いお母さんになりまする笑
結果発表子宮頚管は少し伸びてて、入院までにはいたりませんでしたほんま良かったぁ次は一週間後にまた病院に行きます☆食っちゃ寝の生活やから太りそうでメッチャ怖いです(゚o゚;;赤ちゃんも元気イッパイだそうで安心しました6月後半には良くなってるように頑張りたいですっ♪( ´▽`)デブになって体力なく出産はキツイし…
検査結果今日は、検査結果を聞きに行く日です子宮頚管ってのが短くなってきていて、下手したら入院になる…その検査結果が今日です入院となると、トイレ、洗面以外は動いたらダメな生活になるっお金も大分かかるし…でも、今赤ちゃんが生まれてきたら自発的に呼吸も困難やしなぁ一日でも長くお腹にいれといてあげやな‼お腹の中の一日は外で過す3日に値するらしい‼だから尚更入れといてあげやな(>_<)ウチの身より赤ちゃんの身が大丈夫やしなぁ待合室には可愛い赤ちゃんいっぱいいる頑張って可愛い赤ちゃん生みたいな(^-^)☆