ナゼ⁈



何でこんなんになるんやろーDASH!




妊娠後期で情緒不安定にもなるけど、
そんな感じじゃないのは分かるハートブレイク





悩むってデモいいことなんやろかぁ⁈あせる


悩まんようになった方が楽やし、気兼ねなしにいけるやん(゚o゚;;






しょうもない女やわショック!








もぅ、考えやんほうが相手の為やしなぁー雨








今は赤ちゃんの事考えとこーニコニコ



次の検診では2500グラム超えてそうやわ!!





痛いの怖いけど頑張りますっ(^O^)/






赤ちゃんと共に成長していって、強いお母さんになりまするラブラブ








子宮頚管は少し伸びてて、入院までにはいたりませんでしたニコニコ







ほんま良かったぁ叫びひらめき電球






次は一週間後にまた病院に行きます☆






食っちゃ寝の生活やから太りそうでメッチャ怖いです(゚o゚;;






赤ちゃんも元気イッパイだそうで安心しましたニコニコ





6月後半には良くなってるように頑張りたいですっ♪( ´▽`)







デブになって体力なく出産はキツイし…ショック!

今日は、検査結果を聞きに行く日です汗




子宮頚管ってのが短くなってきていて、下手したら入院になる…





その検査結果が今日ですしょぼん






入院となると、トイレ、洗面以外は動いたらダメな生活になるっ叫び






お金も大分かかるし…ショック!





でも、今赤ちゃんが生まれてきたら自発的に呼吸も困難やしなぁあせる




一日でも長くお腹にいれといてあげやな‼




お腹の中の一日は外で過す3日に値するらしい‼




だから尚更入れといてあげやな(>_<)





ウチの身より赤ちゃんの身が大丈夫やしなぁ!!






待合室には可愛い赤ちゃんいっぱいいるニコニコ


頑張って可愛い赤ちゃん生みたいな(^-^)☆