なんで私が?がなくなる♡数秘別、周りからの見られ方 | 子育てしながら理想のキャリアを実現する数秘×思考法♡有宮実穂

子育てしながら理想のキャリアを実現する数秘×思考法♡有宮実穂

自分らしいリーダーシップを発揮すれば、仕事も人生も自信が持てる!心の底からやりがいを感じるキャリアデザイン×メンバーの個性を輝かせるチーム作りで、リーダーを楽しめるようになった方続出♪3人子育て中の管理職ママが伝える数秘&思考法

起業家・女性リーダーを応援
自分らしいリーダーシップを育む
キャリアカウンセラー・研修講師

有宮 実穂

無料プレゼント・数秘セッションの
お申し込みは公式LINEから↓↓
有宮実穂の公式LINE

 

 

 

なんで私が?がなくなる♡数秘別、周りからの見られ方


なんで私がこの役割に

選ばれるの?

と感じることは、ありますか?

image

 

例えば、私の場合…

人前で話すのが得意ではないと

自分では思っているのに、

 

ノニ!?

 

 

NONI!?!?

 

 

グループワークなどすると

かなりの確率で発表者に選ばれます。

ほんと、

勘弁して〜ゲッソリ

と心の底で叫んだことは

星の数以上…

ですが、実は、

【周りから見られている自分】

【本来の自分】

両者の間にギャップがあることは

結構あります。



 

 

だから、自分は

 

周りから

どう見られやすいのか

 

 

どんなイメージを

持たれやすいのか、

 

を知っておくことが

とっても大事!

 

 

知っていれば、

「本当に苦手だからパスさせて!」

と伝えることで、

自分らしさにフタをして

心が疲れるような事態を回避したり、

 

逆に、

周りから見られている自分を演じきって

ブランディングにつなげたり、

実際の性格とのギャップを

魅力につなげたり

自分で納得して、

どう対応していくか

決めることができます

やらされている感がなくなり、

充実度も大幅にアップしますよ^^

 

 

そんな良いこと満載の

数秘別、周りからの見られ方が

こちら♡


 

使う数秘は、

【パーソナル(P)ナンバー】

です。

 

 

氏名(旧姓)の子音を

一桁になるまで足しましょう!

 

 

アルファベットから数字への変換は、

以下の表を参考にしてくださいね^^


<変換表>

 

 

例)Arimiya Miho

    9 4 7   4 8

 

 

9+4+7+4+8=32

3+2=5

 

 

パーソナル(P)ナンバーは

 

 

【5】

image

 

 

⁡P1

統率力のあるリーダー

行動力と決断力のある

頼りになる存在

 

 

P2

場を和ませてくれる癒し系

誰からも好かれる

気配り上手な調整役

 

P3

ニコニコなムードメーカー

自由な考え方を持ち、生きる

喜びに溢れている

 

 

P4

絶対的な安心感

冷静かつ客観的で思いやり

あふれる存在

 

 

P5

魅力あふれる自由人

アクティブで多才、

常に前進するチャレンジャー

 

 

P6

頼りになる理解者

面倒見が良く、

いつも助けてくれる大切な存在

 

 

P7

洞察力ある神秘的な人

知的でクールな、

近寄りがたい一匹狼

 

 

P8

パワフルで有能

自信と野心があり、いとも

簡単に大事を成し遂げる人

 

 

P9

寛大で理解力が高い!

オープンで誰とでも仲良く

なれるオールマイティさん

 

 

P11

目立ってなんぼ!

カリスマ的でミステリアスな

印象で人を魅了する

 

 

P22

カリスマ性あるパワフルさん

安定感と存在感で、

夢のようなビジョンを具現化

 

 

P33

親切だけど天然な人

天真爛漫で、側ににいると

癒される愛されキャラ

 




いかがでしたか?



自分はどう見られやすいのか?

どんな印象を持たれやすいのか?

意識して、

日々のパフォーマンスに

繋げましょう♪

 

リーダーシップを育むために

何より大事なのは、

自分の価値観や強み、想いを

知ること。

生年月日やお名前が持つ数字を

ヒントに、

その時の気分やモチベーションに

左右されない『本当の自分』を

深掘りしていきましょう👇

数秘セッション詳細はこちらから♡

 

 

 

リーダーシップがないと思っている

女性は多い…

そんな女性の可能性を切り拓く

きっかけになれば嬉しいです♡

 

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

悩んでいる人の力になりたい!

そんな志を持って、勇気を出して

コーチ・カウンセラーになった方が、

自分を信じ抜いて、未来を創り、

豊かさと幸せの中で輝いて欲しい

 

そんな想いで活動しています。

 

 

 

 ダイヤモンド理想のキャリア(人生)を知る数秘セッションダイヤモンド 

セッションでは、生年月日と氏名をもとに、

主に、以下の3点をお伝えします。

 

宝石赤運気サイクル宝石赤

9年間の運気サイクルの中で

今年何を意識して取り組めばよいか

 

宝石赤数秘宝石赤

生年月日と氏名から11個の個性を

見出すことが出来ますが、

今回はキャリア形成にも大きく関わる

大切にしている価値観、強み、
心の奥底で望んでいる願い

を中心に読み解きます。

 

宝石赤コーチング宝石赤
現状のビジネスの状態を伺いながら、

運気サイクルと数秘をもとに、

どこに力を入れればよいかを

導いていきます。

 

お申込み・お問い合わせはこちらから
↓↓
お申し込みフォーム
 

1月12日満席🈵
1月16日満席🈵

1月24日満席🈵

1月30日満席🈵

2月  6日満席🈵
2月  3日満席🈵
2月  9日満席🈵
2月14日満席🈵
2月20日満席🈵

 

 

 

 ダイヤモンド公式LINEプレゼントダイヤモンド 私はリーダーに向いていない…
何のとりえもない…

そう思っている方は多いけど、
誰もが自分ならではの魅力を
持っています!

\自分らしいリーダーシップを育む第一歩/

『誕生日から知るワタシの魅力』

 

お受け取りはこちらから♡
 

 ↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡