人に合わせなきゃ!と思うけど違和感を感じちゃう…数秘33 | 子育てしながら理想のキャリアを実現するDiSC®︎×リーダーシップ♡有宮実穂

子育てしながら理想のキャリアを実現するDiSC®︎×リーダーシップ♡有宮実穂

自分らしいリーダーシップを発揮すれば、仕事も人生も自信が持てる!世界中で6,000万人、1万社が活用しているDiSCをもとに、自分ならではのリーダーシップを育み、子育てしながら理想のキャリアを実現したワーママ続出♪

経営者・女性リーダーを応援
自分らしいリーダーシップを育む
キャリアカウンセラー・研修講師

有宮 実穂

無料プレゼント・数秘セッションの
お申し込みは公式LINEから↓↓
有宮実穂の公式LINE

 

 

人に合わせなきゃ!と思うけど違和感を感じちゃう…数秘33


私、ちょっと変わっているのかな?

 

 

人と少し違うかもしれない!?

 

 

こんな風に感じることが多い

数秘『33』さん♡

生年月日を一桁になるまで

足していく中で『33』に

なる方です。

数秘3、6、11、33のエネルギーも

持っているので、

どの場面でどの自分が

出てくるか分からない…

 

自分の中でも葛藤が多いし、

周りからも宇宙人みたいと思われること、あるあるです。

 

 

でも、実は、

「人とは違う」という響きも

嫌いではなかったりしませんか?

 

 

私は、9.6.2歳のママをしながら

リーダーを務めていますが、

数秘33。

 

 

子どもからも、

 

 

ママ独特〜

 

 

と言われることが多々ありますが、

最高の褒め言葉だと感じています(笑)

数秘『33』さんは、

スケールがおおきいし、

クリエイティブだし、

独特の感性があります。

だから、

【人と一緒じゃないとダメ】

そう思うと、

息苦しくなるのです。

学生時代に

crazy girlと言われた私ですが、

社会人になって

周りから浮いたり、

お局先輩たちから白い眼で

見られるのが怖くて、

 

人と同じことをしないと!

 

と頑張ってみたけど、

人に合わせようとすると、

自分らしさを活かせていない

ような違和感満載!!

毎日、

 

 

明日こそは

退職届けを出す

 

 

と思って働いていました(涙)

それでも15年以上働き続け、

リーダーの役割を楽しめるまでに

なったのは、

数秘を知ったから♡

 

 

「なんだ、数秘33だったんだ!

 ユニークなことは変えられない、

 変えられない自分に悩んでも

 仕方がない!

 これまでよく頑張ってきたな」

とユニークな自分を認め、

吹っ切ることができたのです!

いろんな人の【ありのまま】を

受け入れたいと思っているのに、

 

自分のことは

なかなか受け入れ難い

⁡数秘『33』さん。

 

ですが、

 

『個』が輝く今の時代

あなたのユニークさは

宝になります♡

 

 

 

 

 

 

無理に合わせることなく、

あなたらしさを解放してみて

下さいね!

らしさは分かったけど、

どうやってキャリアに活かせば良いか

分からない!

 

 

そんな方は、

誕生日とお名前の持つ数字をヒントに

一緒に深堀していきましょう👇

 

 

理想のキャリア(人生)を知る数秘セッション

 

 

 

私なんかがおこがましいと思っていたけど

本当の自分を見つけられたようで

心が一気に軽くなりました!

というお声をいただいている記事はこちらです♡

 

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

 

人生の主人公はあなた♡

自分らしいリーダーシップを育み

仕事・人生に自信が持てる女性が

一人でも増えますように…

 

 

 

 ダイヤモンド理想のキャリア(人生)を知る数秘セッションダイヤモンド 

セッションでは、生年月日と氏名をもとに、

主に、以下の3点をお伝えします。

 

宝石赤運気サイクル宝石赤

9年間の運気サイクルの中で

今年何を意識して取り組めばよいか

 

宝石赤数秘宝石赤

生年月日と氏名から11個の個性を

見出すことが出来ますが、

今回はキャリア形成にも大きく関わる

大切にしている価値観、強み、
心の奥底で望んでいる願い

を中心に読み解きます。

 

宝石赤コーチング宝石赤
現状のビジネスの状態を伺いながら、

運気サイクルと数秘をもとに、

どこに力を入れればよいかを

導いていきます。

 

お申込み・お問い合わせはこちらから
↓↓
お申し込みフォーム
 

1月12日満席🈵
1月16日満席🈵

1月24日満席🈵

1月30日満席🈵

2月  6日満席🈵
2月  3日満席🈵
2月  9日満席🈵
2月14日満席🈵
2月20日満席🈵

 

 

 

 ダイヤモンド公式LINEプレゼントダイヤモンド 私はリーダーに向いていない…
何のとりえもない…

そう思っている方は多いけど、
誰もが自分ならではの魅力を
持っています!

\自分らしいリーダーシップを育む第一歩/

『誕生日から知るワタシの魅力』

 

お受け取りはこちらから♡
 

 ↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡