ちょっと遠出したい気分。 | go go40代 !

go go40代 !

日々の出来事を書いていくゆる~いブログです。

お暇な時のお茶のお供にでも…

旅行はおろかテーマパークに行くにも


ちょっと、気合いがいる昨今。


2~3ヶ月前時に「動物園に行こう!」となって、HPをチェックすると 


なんか手間がかかってめんどくさそう。


結局行きませんでした。




来月どこかに行きたいな。

そう思っていたら、先日朝の情報番組で

近畿地方のテーマパークを特集していました。


そこは絶叫で有名なテーマパーク。


ああ、行ってみたい。

ギリギリで生きていたい彼とも

「行きたいね~」と話していたけれど、

我が家からはちょっと、遠い…。

日帰りって距離ではない。


ジェットコースターに乗って、

日頃の鬱憤を叫んでスッキリしたい!!!


比較的近いテーマパークに行くか、

ホントに近い場所に行くか、

ただいま考案中。