憧れの二輪 | go go40代 !

go go40代 !

日々の出来事を書いていくゆる~いブログです。

お暇な時のお茶のお供にでも…

今、こんなご時世で二輪バイクが人気らしい。


教習所も中々予約が取れず、


結果、ギリギリの卒業だったもんなぁ。



現在、仕事もお休みしているので、


私の愛車(原付)は彼に使ったもらっている状況。


乗らないとダメになっちゃうからね。





バイク屋さんに足しげく通い、


店主に「こんなバイクが良い!」とリクエスト中。



「いや~、中古でも今、高い。」との事。



彼が私よりバイクに詳しく、お店に顔を出せば色々話してる

(タンキトウとか、ツーストとか)。


おじさんも楽しそう。


で、二人の話しは長い(盛り上がっているから)。



とにかく、私の条件


低価格

マニュアル(苦労したから操作を忘れたくない)

乗りやすい 


そして、


カッコいい







春先には値段が落ちるから(おじさん曰く)


もう少し待とう。