うんざりな木曜の朝 | go go40代 !

go go40代 !

日々の出来事を書いていくゆる~いブログです。

お暇な時のお茶のお供にでも…

猫はいいなぁ。
日中ゴロゴロしていても誰も怒らないもんね。


朝から気分が悪く、気持ちのスイッチの切り替えがうまくできず、

ベッドでゴロゴロタイム中。


毎朝、娘を学校に行かせるのに無駄な労力を費やしてる…。


なんで、自分で起きないかなぁ?

朝の身支度、声掛けがまだ必要なのかなぁ?

声かけないと、「起こしてくれなかったじゃん!」とか

逆ギレ。

ここ数日、イヤな気分が続いてる…。

自分が朝起きられない。とか、

遅刻ギリギリ。とか、

そんなのないから、娘の気持ちが全く理解できない。


もっと言うと朝練もチームメイトがやってるなら

参加する。

私もがんばらなきゃ!とか。




なんて怠惰なんだろう?




と、朝から娘の短所に目がいき、


自分でもうんざり…。




fabulousなお二方のブログ見て

落ち着いて、気分を取り戻そう。