お妙のバースデー&里親便り | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

しのちゃんハウス21匹のうち、唯一誕生日の分かるお妙です🤗

4歳になりましたよ。

もうそんなになるんですね。

お腹の大きなママの黒ニャンを京都のお寺のご住職が保護してくださり、生まれた四姉妹😸😸😸😸

ご住職とN君の話では、お妙が1番初めに生まれたそうです🎊

2020年6月24日、四姉妹誕生✨



生まれて5日後

 

1か月後にはこんなに大きくなりました。

小さいときから大きかった姉妹です爆笑


ちょうど2か月後の8月24日にしのちゃんハウスにママと5匹でやって来ました。

その時のお妙。


3か月の時には、こんなしっかりした顔になりました笑い泣き



他の子達は幸せのずっとのおうちに行けたのに、お妙だけご縁がなく残っちゃいましたびっくり

お布団でオチッコや💩するから出せませんよね笑い泣き

しゃーないな~。

仲良しのジャスもいるし、うちは全然OKなんですよ👍

オチリ癖は悪いけど、可愛い可愛いお妙です 🥰


しっかり食べて元気に遊んで


シマちゃんの後を引き継いで、ダイナマイト・ぼてこになってます笑い泣き


お妙、お誕生日おめでとう🎊
これからも元気でいるんやで✨



里親便り

〈その1〉

マルちゃん(小春)とムギちゃん(モア)
マルちゃんがヨダレを出すとのことで
心配の連絡をいただきました。
口内炎でもできてるのかと思ったら
どうやら甘えっ子して嬉しいときだけ
出るみたい🤣
喜びのヨダレだったのね~笑い泣き

女の子同士だけど
上手くいってみたいですね。
珍しい茶トラ女子2匹
仲良くするんだよ~✨



〈その2〉

うにちゃん(のっち)の可愛い
寝姿が撮れたと
送って下さいました爆笑
安心しきって寝てますねラブ
まだ少し警戒してるそうですが
全く問題なし👍

ハンサムなどアップはいかがですか🥰
カッコ可愛くて
うにちゃんのファンが増えるわね~✨


〈その3〉

こちらは里親さんからじゃないんだけど。
Tさんが送ってくれたみかんくんの写真。
この堂々たる寝姿は
まさしくオヤジだな🤣
お腹周りが うちのどすこいキックも
負けそうだわ。

Tさん曰く
自分が酔っ払って寝てるときみたい
だって笑い泣き
似たもの同士やね~。
みかんくん ただ今里親
募集中です✨



昨日のパステル
やっぱり洗ったら綺麗になりました👍
毛もサラサラヘアーですラブ

お外ではあまり寝てなかったんでしょう。
よく寝ること笑い泣き

ブラッシングしたら
こんなにたくさん毛が抜けました。

お耳の先がちょっとハゲてます。
真菌やったらえらいことびっくり
先生に診てもらいましょう。
綺麗になったら
幸せ探し始めます✨



譲渡会のお知らせ

次回の譲渡会は来月の
神崎川からスタートです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴




チームのブログです。