パステル エルフさんへ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

保護したときから気になってたパステルの耳先。

少しハゲてるんです。

真菌じゃなければいいんだけど。

今朝エルフさんへ連れて行きました。

駐車場で吹田の兄ちゃんが止まってて挨拶してくれて、Mさんが来てるよって。

Mさんとお喋りしながら診察を待ちました。

先生は真菌ぽくないけどな~と言いながら、一応検査してくれました。

結果はしばらくしてからです。

お耳が綺麗になって少しぽっちゃりしたら、お写真撮って譲渡会だなニコニコ


お昼寝の見守り隊は、ジャスと


パステルも笑い泣き

足下で寝てましたよ。


昨晩寝るときは賑やかで
オチリとんとん後のキックとアサリ

お妙

おうくん

タワーにチャロ

横に茶白君

みんにゃに囲まれて、ぐっすり眠れたしのちゃんママなのでした😴




譲渡会のお知らせ

次回の譲渡会は来月の
神崎川からスタートです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴




チームのブログです。