パステルのシャンプー | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は夕方からずっとケージを開けて、一部屋開放しました。

しばらくして部屋に行くと、ベッドの上でお寛ぎ中爆笑




保護して間もないのに、こんなことだってできちゃいますラブ



夜に熱いお湯でパステルを拭きました。
案の定タオルは黒くなりましたびっくり
それでもまだ汚れてるので、シャンプーすることに。
洗濯ネットに入れて1階の洗面台でシャンプー。
少し嫌がったけど、パステルはおとなしいお利口さんです✨




毛繕い中



白い部分が洗えば真っ白になると思ったのに、そうでもなかったです😅
これがパステルの色なんですね笑い泣き

パスちゃん、お疲れ様でした。



譲渡会のお知らせ

次回の譲渡会は来月の
神崎川からスタートです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴




チームのブログです。