お弁当作り&今日のパステル | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

朝から準備して先生と約束したお弁当作り。

おにぎらずが気に入ってくれたみたいで、今日はサンドイッチも作りました👍

おにぎらず3種類別の具材にするつもりやったのに、2つ同じにしてもうた~びっくり

しゃーないな~😅

しのちゃんママの夜用にと2つ作りました。

こんな感じ。


念のため上に保冷剤のせて持って行きました。

譲渡会のポスター貼らせてもらってチラシは置かせてもらい、茶白君の輸液と消毒綿をもらってきました。

途中で先生が受付に出てきて、手を振ってありがとうって🤗

こちらこそ、いつもいつもお世話になってありがとうなのです。



パステルはケージに入ってもらってるけど、昨日に続いて夜にケージ開放しました。

ケージの外でもカリカリを食べてました爆笑

よく食べるんですよ。

ベロだしショット👅

お水を飲むクッシーのオチリをクンクン。
パステルは先住猫さんがいても大丈夫そうですねウインク

しばらくうろうろして、今日は早めに自らケージイン。

毎日眼軟膏を塗って、保護したときより少し綺麗になってきました。

もうおねむなパステルなのです笑い泣き



譲渡会のお知らせ

次回の譲渡会は来月の
神崎川からスタートです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴




チームのブログです。