少しケージ開放 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

ビバホームに猫砂を買いに行き、スーパーとコンビニで買い物をして帰りお昼寝😴


昨日保護したパステルは、しっかりご飯を食べてくれますニコニコ
ガリガリではないけど痩せてます。
どこでご飯をもらってたんでしょう?
困ったHさんに聞いても見たことないって言ってたし。
今日は💩も出ました👍

夜に少しだけケージ開放。


シジミがパステルのオチリのニオイを
クンクンしてシャ~だって🤣

お膝にも乗ってくれて


そのまま寝ちゃいましたラブ


パステルを撫でてると
手のひらが真っ黒になります。
苦労してきたね。

こんなに人馴れした子が
お外で頑張ってたんですね。
泣けるぅ~えーん

昨日ノミ取りをしてもらったところなので
土曜か日曜に体を拭きましょう。
お目々のただれが治ったら
譲渡会で幸せ探します!



譲渡会のお知らせ

次回の譲渡会は来月の
神崎川からスタートです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴




チームのブログです。