応援してね&ニャンコいろいろ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

日曜日のオルボさんで譲渡会デビューしたカツオくん。

保護主のIさんは、しのちゃんハウスよりもたくさんのニャンコがいるのです。

そこで現れた救世主✨

カツオくんの預かりを引き受けて下さる方が現れました。

カツオくんの幸せを願いながら、たくさんアップしてくださっています。

インスタをされてる方は、ぜひ応援して下さいね。


ちょっと焦ったかな~。
茶白君の輸液の時に針で指を指してしまいましたガーン
少しなのにたくさんの出血。
点滴の針って、ものすごく鋭いんですね。
一日おきに茶白君頑張ってますよ!

朝ご飯の時から今朝は眠くて、ご飯食べてから横になりました。
でもほとんど寝られず。
なぜならジャスがそばにいなかったから爆笑
起きて残ってた片付けして、もう一度横になりました。
今度はジャスも一緒だよ。
撫でてクンクン匂いながらぐっすり寝ました。

ジャス~見守り隊ありがとね🤗


昨晩の様子。
洗いかごの中に黒い物体👀
すっぽり収まるジャスに笑えた~🤣


本棚の上にはシジミ。
近づけば逃げられるけど、これぐらいの距離があれば大丈夫!


シジミもなかなかハンサムボーイですよねラブ


定位置で寛ぐミン。

肉球ショットをいただきました~🐾
肉球と鼻の色はほぼ同じと聞いたことあるけど、ミンはお鼻とお揃いで綺麗なピンクですラブ




譲渡会のお知らせ

次回の譲渡会は来月の
神崎川からスタートです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴




チームのブログです。