オルボさんでの譲渡会&里親便り | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

まずはいつものように小町を迎えに行きました。

2階に隠れて逃げ回ってウーシャーガーン

猛獣手袋しながら洗濯ネットに入れたものの、あまりの興奮ぶりにOさんもしのちゃんママも可哀想になってしまってね。

おうちではブラッシングもさせてくれるそうです。

おうちがいいんですね。

小町は譲渡会は見送ることにします。

Oさんが自分が見れる間はいいよって。

もう1匹のジャンボ猫だいちゃんとも仲良しだしね爆笑

今日は写真で参加した小町でした。


うにくん

ワカメちゃん

カツオくん

ワカメちゃんとカツオくんは兄妹です。

そっくりすぎて、どっちがどっちだが分からない🤣


うにくんにエントリーが入りました。

嬉しい~🤗

ちょっとビビリでおとなしくて、譲渡会ではアピールできない子だけど、そんなうにくんを見そめてくださった希望者さんに感謝・感謝です✨


今日も先生が来てくれました。

アイスとサーターアンダギー持って。

みんなで美味しくいただきました。

先生、いつもありがとうございます🙇‍♀




里親便り


先週の日曜日に息子さんご夫婦が

遊びに来られて

ビックリしておこもりした

うにちゃん(のっち)爆笑

それ以来ママさんの寝室で

ほとんど過ごしているそうです。

晩ご飯をリビングで食べて

ママさんに甘えっ子して

寝るよって声をかけると

寝室に来て一緒に寝るんですって。

可愛すぎるぅ~ラブ


お外でいっぱい辛い思いして
淋しい思いしたけど

愛情をいっぱい注いで下さる方と
巡り会えて
うにちゃん、よかったね🤗





譲渡会のお知らせ

次回の譲渡会は来月の
神崎川からスタートです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴




チームのブログです。