買い出し&マイ・バースデー | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

トライアルにみんにゃのご飯を買いに行きました。

町会分も買ったのでたくさんの荷物でした。


今日はマイ・バースデー🎂

フルーツロールケーキを食べて(写真忘れた~😅)ハッピーバースデー トゥーミーと歌ったのでした🤣

おめでとうメールをくれた方もいて嬉しかったです🤗

ありがとうございます💖

ぼちぼちネタ切れになってきたけど、この1年は「しのちゃんハウスの牢名主」でいこうと思います笑い泣き

牢名主だよ。

えらい歳になってしまったな~。

今年も元気に歳を重ねられたことに、感謝・感謝です✨




譲渡会のお知らせ

明日はオルボさんでの譲渡会です。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴




チームのブログです。