懐かしい声 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

ヤフーブログ時代からのお友達ふっこちゃんからメールがあり電話しました。

話すの何年ぶりかな~。

しのちゃんママが書いたブログに初めてコメントをくれた人でした。

おうちに泊まらせてもらったこともあります。

長~い付き合いさせていただいてます爆笑

ご飯を食べに来る母子。

ママちゃんは手術したけど、お子ちゃまは男の子だと思い急がなくてもと思ってたら、胸が大きくなってきた気がするって。

女の子だったのかしらねびっくり

なら手術を急がないとな~。

ふっこちゃん、ガンバレ~💪


スーパーに買い物に行ってから、1時間半ほど庭の草抜き。

いい汗かきました。

まだ半分残ってるし。

半分はジャングル状態から地面が見えましたよ👍

蚊が出る頃までに綺麗にしないとね。




お・ま・け

シャーラの指からちゅーるが撮れました。
暗いけど怖い顔でのシャー
分かるかな?🤣





譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は来月の神崎川からです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。