骨密度検査の結果&のっち正式譲渡 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

夕方に聞いてきました。

仲良しの看護師さんが受付してて、「今日は受付してるの?」って聞いたら、「そうやねん、バイト」だって笑い泣き


気になってた総蛋白はギリギリだけど正常範囲に戻り、骨密度も増えてました。

ヤッタ~🙌

この4か月(検査は4か月ごと)納豆・卵・豆腐・時々お肉でタンパク質を取り、みりん干し・いわし・ししゃもなど骨ごと食べられるお魚を食べてきました。

頑張ったことが結果に出るって嬉しいですよね🤗

体重が2キロぐらい減ってるのは何かしたかと聞かれたので、「菓子パンを減らしてご飯を食べるようになったからかな」って言ったら先生が「偉い!!」って爆笑

菓子パンは甘くて美味しいけど、使われてる糖分は体によくなくて、悪玉コレステロールが増えるって。

全くやめるのは菓子パン好きなしのちゃんママには辛いから、時々ならよしとしましょうかね👍



昨晩ブログを書いて1階に下りてきたら、4カ所あちこちに💩がガーン

きっとアサリがこんを追いかけ回して、怖くてこんが逃げながらビビリ💩したに違いないわね。

あーん、アサリも可愛い子なんだけど、本気でこんを追いかけるイケズはやめてほしいな~。



こんが可愛いからやってラブ

やり返せるようにガンバるんやで!



トライアル中のうにちゃん(のっち)。

今日はケージフリーにしてお仕事に出られたママさん。

帰ってきたらピアノの上でうにちゃんが寛いでいたそうです爆笑


もう家族ですと言って下さり、本日正式譲渡となりました。

嬉しい~🤗

うにちゃん、いっぱい甘えて幸せになってね✨

ママさん、末永くよろしくお願いします🙇‍♀





譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は来月の神崎川からです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。