ニャンコいろいろ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日も特に何もなく穏やかな一日でしたニコニコ

いなばの応募シールをひたすら貼り
コーラスの練習をしてました🎶
ニャンコ達の写真でも載せましょうかね。

今年から触らせてくれるようになった
ボンボン。
その甘えっ子ぶりは急速に進み
トイレまで後を追って
着いてくるようになりました爆笑



本棚の上のお妙(左)とジャス(右)。

近づいて

ジャスがお妙を毛繕い爆笑
見ていてほのぼのしますラブ


ふと階段を見たら
いっぱいいるやん~🤣
手前からプッちゃん・アサリ
こうちゃん・キック・クッシー
一番下に茶色が見えるけど
誰だか分かりませんびっくり

しのちゃんハウス20匹。
全ニャン揃ったとこは
見たことないです。
1度でいいから見てみたいな~。



譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は来月の神崎川からです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。