里親便り&昨日今日はゆっくりと | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

里親便り

〈その1〉

トライアル中のうにくん(のっち)。
しっかり食べてしっかり出して
順調です爆笑

ソファーで寛ぐようにも
なりました。

うにくん 幸せ独り占めです✨


〈その2〉

2匹で正式譲渡になった
 小春ちゃんとモアちゃん。

時々揉めることもあるようですが
お写真見る限り
大丈夫そうですね笑い泣き
仲良く幸せにね✨


昨日はコンビニで振り込みして、ペットショップにちゅーるとシーバを買いに行き、
用事で市のコミプラへ行きました。
今日は何もなく1日まったり。

ハッスルタイムは回りにたくさんいたのに、誰かがいきなり走ったらそれに驚いてみんにゃが飛んで逃げ、ご飯もお水もひっくり返されて辺り水浸しになりましたびっくり
これって多頭飼いあるあるなんですかね🤣


お・ま・け

ほとんど2階で過ごすシャーラ。
以前はいつもご主人のイケちゃんと
一緒にいたもんな~。
イケちゃんが虹の橋にお出かけして
シャーラも淋しいんでしょうね。

大人になると遊ぶことが減るけど
どすこいキックは今もよく遊びます爆笑
いつまでも少年やね。

1500グラムでうちに来たおうくん。
たくましく男らしく
なったでしょ。



譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は来月の神崎川からです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。