エルフさんと心の病院 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

茶白君の輸液と針・消毒綿・ステロイドをもらいにエルフさんへ。

今朝も満員の病院でした。


帰りに心の病院に行きました。

こちらも満員びっくり

休み明けやからしゃーないな~。

ウトウトしながら待って、呼ばれて先生といろいろお話。

終わったら1時過ぎてたけど、患者さんはまだたくさん残ってました。



目覚まし時計が壊れたので、新しいものを購入。

大きな音が鳴るから、これなら寝坊しないかな~爆笑




譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は5月の神崎川です。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。