昨日は総会&シマちゃん祥月命日 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日は町会の総会でした。

9時集合なのに寝坊して、起きたら7時過ぎびっくり

ダッシュで猫家事しても間に合わないので、半分だけ猫家事して出掛けました。

総会と言ってもほとんど委任状なので、来られた方はわずかです。

去年はすぐ終わったのに、今年は質問する方もいて長引きました。


帰ったら玄関にお届け物。

Tさんが3種類の柑橘類を置いていってくれました爆笑

(写真撮ってないや)

柑橘類が大好きなしのちゃんママ。

Tさん、ありがとうございました🙇‍♀


そしてシマちゃんの祥月命日でした。 

 

虹の橋にお出かけして8年が経ちました。
若い頃は間質性膀胱炎になったけれど、その後大きな病気もせず。

 

最後は腎臓病でしたが、19歳7ヶ月まで一緒に過ごすことができました爆笑
上手に歌にあいの手を入れてくれたりして、可愛い可愛い子でしたラブ
昨晩のちゅーるパーティーは、一昨日届いたママクックのおやつを少しずつ添えて、みんにゃでシマちゃんを偲びました。
しのちゃんママっ子だったシマちゃん。
これからも見守ってな~✨




今日は猫砂を買いに夕方ビバホームに行きました。

猫砂とお風呂の温泉の元とシーバパウチ、そしてトライアルにはなかった黒缶があったので買って帰りました。



爆笑


のっちは1歳半~2歳。

子猫のように飛んだり走ったりじゃれたりしないけど、それでも遊ぶことは覚えてくれました爆笑


しのちゃんママの足を挟んで
ネコジャラシで遊ぶ
のっちとおーくん




譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は5月の神崎川です。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。