ミーティング、ママクック&里親便り | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

朝はスーパーにお買い物。

午後からはチームのミーティングがありました。

兄ちゃんがフリースペースを予約してくれて、広さもちょうどいい感じ爆笑

すぐに終わると思ったら次々話が出て、しっかりと意見交換できました👍

皆さん、お疲れ様でした🤗



ママクックってご存じですか?

ニャンコ・ワンコのフリーズドライのおやつを出しているところです。

以前ブロ友の紫乃さんがしらすのフリーズドライを送って下さって、みんにゃお気に入りで食べてくれましたニコニコ

そして申し込めば試供品がもらえると教えてもらい、今日届いたんですよ。

少しずつだけど、6種類も入ってました爆笑


明日はシマちゃんの祥月命日。

ちゅーるパーティーの時にみんにゃに添えてみましょう。




里親便り


〈その1〉


ルナちゃんと

ナイトくんです。

怖がりさんだったルナちゃんも
少しずつ馴れてきたそうですニコニコ

ナイトくんは下の子供さんに
ベタベタで
ストーカーしてるみたい笑い泣き

2匹とも幸せになってくれて
嬉しいな~✨


〈その2〉

ポンコちゃんです。
お届けから1週間が経ちました。
まだ警戒はしてるけど
ご飯もトイレもバッチリで
夜中には1人運動会をしているそうです。


愛情いっぱいに温かい目で
見守ってくださる里親様。
ありがとうございます🤗
ポンコちゃん
甘えられるようになろうね✨



譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は5月の神崎川です。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。