神戸の隈病院へ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

午前中に駐車料金を振り込んで休憩。

午後からは隈病院でした。

半年に1度の甲状腺と1年ごとの乳癌の診察です。

車で行くか電車で行くか迷ったけど、雨やし人混みに行きたくないので車で行くことにしました。

高速が混んでなくてよかった爆笑


採血してマンモと超音波💉

やっぱり痛かったマンモグラフィー😣

隈病院はマンモの先生も超音波の先生も女性です。

痛みが分かるから優しいですよ👍

検査結果は異常なし。

甲状腺も乳腺も癌になってから20年ぐらい経つものね。

一生病気とお付き合いです。


診察終わってから院内のレストランで、ケーキセットをいただきました🍰

出てきたケーキは思った以上に小さくてビックリ(一口で食べられるサイズ)🙁

でも味は流石美味しかったです爆笑




お・ま・け


のっち もうすぐ譲渡会やで


頑張ろな!




譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は5日の神崎川です。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。