ムールとハマグリ病院へ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

森のねこ舎さんのムールとハマグリのワクチンです。

めいぴーさんを迎えに行ったら、いつもの踏切手前で渋滞というか動かない。

前の車の背が高いので、何が起きてるのかも分からずガーン

めいぴーさんが調べたら沿線で事故があったみたいです。

病院が開いてる間に間に合うのかとヒヤヒヤでしたわ。


2匹はあさりとしじみの兄弟です。

ムールを洗濯ネットで捕まえて、やったと思いきや、ネットに大きな穴が開いてて逃げられた~びっくり

再度やり直し。

ハマグリも思ってたほど困らずにキャリーインできました。

2匹ともお利口さん爆笑

それぞれ爪切りとワクチンと血液検査をしてもらいました。

ムールは6.2キロ、重かった~。

あさりとしじみも元気だよ。

ムールとハマグリも元気でいてね。


明日はイケちゃんと茶白君の病院です。

チビッコ5匹のワクチンも。

明日も忙しくなるよ~。




譲渡会のお知らせ

次の日曜日はオルボさんでの

譲渡会です。