久しぶりのスペイさん~仲間が増えそうですよ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 ぽっちゃりさんの左手の甲の腫れが少しひいた感じ。ひいた後はシワシワね笑い泣き

 痛み止め飲むとかなり楽です。
ご心配いただいてありがとうございます🙇‍♀

Mさんが3匹捕獲して、めいぴーさんとスペイさんに行きました。すごい久しぶり~。いつもブログを読んでくださっていて、ジョー君ときーちゃんのことお疲れ様でしたと言ってもらいました。

預けてイオンでランチしてウロウロ。
うちにあるニャンコのおもちゃと同じようなものが300キンで売ってました。2人ともお買い上げ~。すぐ壊れるかな?

連絡がありお迎えに。
ママちゃんの三毛、子どものサビと黒白。
リリースの予定でしたが、ママちゃんは馴れているし、サビちゃんと黒白ちゃんは思ったより小さいし、みんにゃ保護になりました。
ちびっ子2匹特にサビちゃんはシャーなので、しのちゃんママがお預かりすることになりました。早く手を治して頑張るわよ~💪


カルディに売ってた~ラブ

ノンアルコールの梅酒。これめっちゃ美味しいんですよ。
お風呂でチビチビ飲むとしましょう。