茶白君とパーシー、エルフさんへ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

ふパーシーは2回目のワクチン、茶白君は口内炎と 腎不全です。

看護師さんに触ってもらってずっとゴロゴロ言ってたパーシーです。チックンして終了。


茶白君は抗生物質を飲ませてたけどよくなってなくて、先生が「どうしよかな~」。

歯を全部抜いてしまう前にステロイドで様子を見ることになりました。

血液検査の結果は、腎不全の数値がよくなってました爆笑 続けてお薬を飲ませます。


茶白君もパーシーも頑張ったね。


帰ってからパーシーはケージに入れずフリーにしておきました。しんどかったのか全然暴れず寝てました。お利口さんニコニコ



今日公園の方でめいぴーさんが1匹捕獲。明日はその後をスペイさんに連れて行きます。



ちっこい兄のバンドのライブ。ニャンコが落ち着いたので見に行くつもりですが、2曲コーラス参加してほしいって。もう忘れちゃったよ。練習するとしましょう🎶