スーパーのお弁当でいいのに&楽しみ増えた | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

町会の新年会、コロナでここ3年ほどはお弁当に変更。

以前は中華のバイキングで美味しかったし、ビンゴなんかもして楽しかったのに。今のお弁当は高級なのかそうじゃないのか、しのちゃんママの口には合わないよびっくり 大きい声じゃ言えないけど、スーパーのお弁当の方が美味しいと思うんだけどな。




昨晩から寝るときにケージに入れるのをやめたパーシー。

どこで寝るかと思ったら、来てくれましたよ爆笑



遅くまでアジサイたちと走り回って遊んでたけど

しのちゃんママがお布団に入ったら横に来て

一緒に寝てくれました。

また楽しみが一つ増えたしのちゃんママなのです。





譲渡会のお知らせ

オルボさんでは定期的に
神崎川は不定期です。
比較的人馴れした子達が多いです。
ニャンコを家族にとお考えの方は
ぜひのぞきに来て下さいね。