鍼治療&パーシー初めての1階 | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

マシになってきた腰と足首です。

今日はオチリが柔らかいですって言ってもらえました爆笑

かたいと鍼が刺さりにくいんですよ。


夕方にMさんがパーシーのご飯を届けてくれました。会える?と言うので2階から連れてきました。大きくなったと感激のMさんニコニコ

いつもたくさんのご飯やちゅーるをありがとうございます🙇‍♀


城門は開放していますがパーシーは1度も1階に降りたことがありません。Mさんが帰られた後もそのままにしておいたら1階の探検をしてました。

イケちゃん達1階にいる子はほとんど関心なし。チャーだけがウロウロするちびっ子を珍しそうに見てました。


おもちゃの音をさせると2階に上がってきたパーシー。階段も1人で大丈夫そうなので、今夜から寝るときもケージに入れずフリーにしようと思います。

パーシーが1階にいる間アジサイが見守ってくれてました。アジサイは本当にいいお姉ちゃんです。

さっきはお布団の部屋でパーシーも秘密のちゅーるパーティーに参加しました。

パーシー・ジャス・お妙

大人組さんより量は少な目に

その後はアジサイと取っ組み合い。
一丁前に「やんのかポーズ」してます。
かかって行くかと思ったら尻もちついた。
笑える~笑い泣き



ご心配いただきましたが、しのちゃんママはニャンコ達に笑わせてもらいながら少しずつ元気が戻ってきました。
もう大丈夫です!



お・ま・け

この可愛いお手々は誰でしょう?
あっ毛がはみ出てるから
すぐ分かっちゃうな~。



譲渡会のお知らせ

オルボさんでは定期的に
神崎川は不定期です。
比較的人馴れした子達が多いです。
ニャンコを家族にとお考えの方は
ぜひのぞきに来て下さいね。