【由紀ちゃんの筆ペンイラスト講座】に参加してきました♪ | 渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

ファッションを楽しむのが好きです。
自分の持ってる素材(骨格や、体型、美しいパーツ)をいかして、ワンランク上のオシャレを応援します!

今日は、可愛くて似てるPOPが人気の
平賀由紀ちゃんの筆ペンイラスト講座に参加してきました(*´∇`*)♪


イラストってどうやって描くのー?
私にも出来る?
描いてみたいけど、何から始めたらいいのかわかんなーい。
って感じの私は、この講座を知ってすぐ申し込みました~(*´∇`*)

だって、由紀ちゃんがスッゴく楽しそうに絵を描くのを見てたからね~♪

で、案の定楽しかったのです❤しかも、すっごく❤
はい、この笑顔~♪みんな絵に自信がないって話してたそんな気持ちはどっかいっちゃったよね。


こちらが講師の平賀由紀ちゃん♪


お絵描き中はこんな感じにほのぼの~(*´∇`*)



こちらが、自分の好きなイラストを真似て描いた私の絵。
ペンを上手に使うコツや、色付けのコツを教えてくれるから、描くのが楽しくて、もっともっと描きたくなるんです。


そしてそして、
一番気に入ったイラストをポストカードに描いて作品にすることに♪

描けた!
でも、上の余白どうしよう?


って由紀ちゃんに聞いたら
「言葉入れてみようか♪」って(*^^*)

言葉決めたら、どこら辺にどうやって描くかアドバイスしてもらって、
そのあと由紀ちゃんに仕上げの魔法をかけてもらいました~❤

じゃん♪

す、すごい!このための余白だったのでは!?
可愛い作品が出来て大満足(*´ω`*)♪




お家にかえって、飾りましたよ♪
イラスト描くのが好きになったし、筆ペンも好きになりました❤
お絵描きって、楽しい♪

由紀ちゃんありがとうございました(*´ω`*)♪