【ファッション同行 レポ】今、心惹かれる服を着よう♪ | 渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

ファッションを楽しむのが好きです。
自分の持ってる素材(骨格や、体型、美しいパーツ)をいかして、ワンランク上のオシャレを応援します!

一緒にお買い物&スタイリングのファッション同行やってます 渡辺愛です(*^^*)
甲府市周辺にて活動しております。



今回は、池田智子さんと一緒にファッション同行でイオンへ行ってきましたよ♪


なんてことでしょう!一緒に写真撮るの忘れました(>_<)



智子さんは、お着物生活も楽しまれている、パソコンにとっても詳しい方♪
お茶会などでパソコンのノウハウを教えてくれます♪


智子さんは、着物を着ることが多く、お持ちのお洋服は少なめ。
お仕事や、お出かけの時に着るお洋服が欲しいとのご依頼でした。


事前に送ってもらった
普段のお洋服の写真は、落ち着いた色のものが多かったので、
カッコいいクールな印象が好きなのかな?と思いましたが。


智子さん、お会いしたら色白だし、笑顔も可愛いらしいし♪
可愛い色合いのお洋服似合うじゃないですか(≧▽≦)


提案したスタイリングコラージュの中からは、タイトスカートが気になる❤と言って頂き、スカート中心で探すことにしました(*^^*)


もう、私、今回の智子さんのコーディネートすごく好きなので、
1枚目から載せちゃいます❤

こちらが智子さん❤

デニムのタイトスカート&レースにレモンのプリントが施された白のノースリーブ

そして、白のサンダル♪


今まで、パンツしか履かなかったなんてもったいない!
スカート姿、とってもキレイで素敵です(*^^*)


素敵ポイントの見せ方は、智子さんにしっかりお伝えしましたよ♪




他にも試着してもらったのは、こちら♪






赤いサンダルも似合ってて素敵だったな~(*´∇`*)♪





そして、やっぱり何度見ても素敵なこちら♪

智子さん❤お気に入りのお洋服での、お出かけにお仕事♪楽しんでくださいね(*^^*)

一緒にお買い物、とても楽しい時間でした♪ありがとうございました(*^^*)







ファッション同行のお問い合わせは

メールai.watanabe.f@gmail.com

Facebook 渡辺愛Facebookメッセージ

までお願い致します。