山下桃子さんの【おやつを作る会】に参加してきました♪ | 渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

ファッションを楽しむのが好きです。
自分の持ってる素材(骨格や、体型、美しいパーツ)をいかして、ワンランク上のオシャレを応援します!

一緒にお買い物&スタイリングのファッション同行やってます 渡辺愛です(*^^*)
甲府市周辺にて活動してます。


ファッション大好きな私ですが、食べ物も大大大好きなんです♪


今日は、料理も上手❤プリザーブドフラワーの山下桃子さんのおやつを作る会に参加してきました(*´∇`*)♪


桃さんの作る料理やお菓子のブログ写真が美味しそうで、ずっと食べたくてしかたがなかったんです。

そして、待ちに待った今日です♪

真ん中、山下桃子さん❤
左、ご一緒した ベビマの中澤明菜さん❤


桃子さんのプリザーブドフラワーの作品たちが飾られてて、お家もとっても素敵~♪


今日のメニューは、オレオチーズケーキと抹茶のパンナコッタ♪

桃さんのレシピは、計量もこのくらいの誤差はオッケー♪って幅が広いから、
子どもと作るのにとってもいいです!

あとは混ぜるだけ~って、
ポイントさえ押さえておけばオッケーな
簡単レシピ(*´ω`*)

明菜さんはちゃーんと、お手伝い♪

私はおしゃべりしながら、桃さんのテキパキ作業を見てました~(笑)



お腹すいたーって頃に、ランチ登場~(*´∇`*)♪

オシャレなワンプレート♪
どれも美味しかった~(*≧∀≦*)



そして、デザートに頂きましたよ♪

オレオチーズケーキと、抹茶のパンナコッタ♪
抹茶のグラデーションが目で見ても楽しい!そして、食べたら とろけた~(*≧∀≦*)❤

チーズケーキは、スフレみたいにフワフワ❤
美味しい~❤

桃さんは、料理作りも、お菓子作りも天才だ~(*≧∀≦*)
全部美味しくて、おしゃべりは楽しくて最高の一日でした❤


桃子さん、明菜さん、ありがとうございました(*´ω`*)










おまけ♪