YouTubeを開いたら

こんなん出てきました〜爆笑

興味深いわニヤリ

 

頼んでませんけどね〜

あくまでYouTubeね

スマホに入れている楽曲も含めたら

違ってきますぅ照れ

 

1月1日から12月頭まで聴いた楽曲は

344曲 だそうで

そんなに聴いていたのねえびっくり

 

 

マグマですよね?(笑)

秘めた情熱?爆笑

  

 

 

なんと!

『Let It Be』音符が3曲入ってるし〜爆笑

まあ、納得

とーっても好きだから飛び出すハート

バイオリンカバー、歌、ピアノカバー

どれも好きハート

 

第1位のバイオリンカバー

136回聴いたらしい(12月頭時点)

 こちらにありま〜すラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

第2位にランクインの曲は

Blue『The Gift音符

下矢印

 

 

なんかねー、この曲

いいんですよ照れ

 

槇原敬之さんがBlueの為に

書き下ろした楽曲

 

 

 そして〜

第5位

作曲 澤野弘之さん

作詞 ASKAさん

澤野さんは「進撃の巨人」等の曲で

有名ですね

ASKAさんの音楽がキッカケで

この世界へ入られたとか

夢のコラボというわけですハート

 

『地球という名の都』音符

下矢印

 

 FNS歌謡祭で歌われた楽曲ですぅ

 
♫~
青空はいつも丈夫だ ずっと僕たちを包んでくれてる
夜はまるで宝石箱だ ここは地球という名の都
 
愛する人を守るための戦いならあるだろう
優しさを伝えつづければ戦いはない
 
風のように語っては繋ぐ
伝えていきたいことはひとつ~♫
 
 
 
メロディとASKAさんの壮大な世界観の歌詞
ぴったんこ
 
同じ空の下
世界には命を守るために必死で
煌めく星を眺める余裕すらないだろう方々がいらっしゃる
 
全世界に一日でも早く平和が訪れることを
祈ります
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございました🙇
 
*映像お借りしました🙇