耳にしただけで説明のつかない涙が流れることはありませんか?
 
大好きな曲ですラブラブ
 

Let It Be

 

 *約4年前の演奏


Karolina  Protsenko

(カロリーナ プロツェンコ)

 

ウクライナ生まれ。現在14才のヴァイオリ二スト。

6才の時に家族でアメリカに移住。同年ヴァイオリンを習い始め、9才からバスキングを始めたそうです。

 

様々な曲をカバーしてます。

ピアノカバーも好きですが、このヴァイオリンカバーのLet it be が好きハート

この音色に心持っていかれてしまいます。

 

 

時々無性に聴きたくなる曲ですルンルン

Je T’aime

 

  *約4年前の演奏

フランス語で “わたしはあなたを愛している“
切ないメロディですよね。
愛し合っているふたりの別離を思わせるような曲です。
(もともとの歌詞は分かりません)
 
 
皆さまの琴線に触れる曲はどんな曲ですか?ピンク音符

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました🙇