デニーズで何を選ぶか?(ダイエット中) | おうちがいちばんおいしい!産直食材配達の店ままともやです【中野区】

おうちがいちばんおいしい!産直食材配達の店ままともやです【中野区】

東京都中野区にある安心野菜と食材の配達のお店「ままともや」です。

毎度ドキドキままともやです。

お店は定休日ですが、社長(夫)は田植え、わたしは家で仕事&家事(のんびりだけど)なので、

息子に何かイベント?っぽいことをしてあげようと思い、デニーズに朝食を食べに行ってきました。

ダイエット中のわたしは、『食事10割でヤセる技術』という本を読んでいたので、

糖質少なめ&タンパク質多めになるよう焼鮭定食とVegeサラダを選びました。

ちなみに、息子は焼鮭定食とシーザーサラダを選びました。

皆さんはどんな週末をお過ごしでしょうか?

▼詳しくは前の記事をご覧ください。
食事10割でやせる技術をマスターする!
http://ameblo.jp/mamatomoyaoya/entry-12038428480.html


Vegeサラダ


焼鮭定食





感謝を込めてりんご
ままともや
はせべとしこ
電話03-6454-0691
Facebookページ
https://www.facebook.com/mamatomoya