食事10割でやせる技術を身につける! | おうちがいちばんおいしい!産直食材配達の店ままともやです【中野区】

おうちがいちばんおいしい!産直食材配達の店ままともやです【中野区】

東京都中野区にある安心野菜と食材の配達のお店「ままともや」です。

毎度ドキドキままともやです。

数日前のことです。

「榎木孝明、30日間「不食」生活中!」というYahoo!ニュースの記事が目に飛び込んできました。

この記事の中で、榎木さんは不食体験を次のように語っています。

「集中力が増し、本を読むスピードが格段に速くなった。睡眠も深くなり、4時間眠ればすっきり。腰痛も消えた。理由はまだ分からない。でも、眠っていた自浄作用が一斉に目覚めた感覚」

そして、「決してまねはしないでください」とも。

もちろん、まねはしませんが、「自浄作用が一斉に目覚めた感覚」に魅かれました。

酵素が食べ物の消化やアルコールの分解をしなくていいので、ほかの仕事、細胞の修復や脂肪の分解をしてくれそうです。

別の言葉でいうと、アンチエイジングやダイエット!

なんて素敵な響きでしょう(^^)
実は、わたし、ダイエット中なのです。

目標は体脂肪率3%減↓、筋肉率2%アップ↑。

食の仕事をしていますので、食事で体脂肪を落としたいと思っています。

経過や結果は本欄やブログに書きます。

成功しないと読んでもつまらないと思いますので、がんばりま――す!

手始めに、Amazonで、『食事10割でヤセる技術』を購入、読み終えたところです。




感謝を込めてりんご
ままともや
はせべとしこ
電話03-6454-0691
Facebookページ
https://www.facebook.com/mamatomoya