初めてのウーバーイーツ、死にかけた夜 | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

昨日から東京へ。




長女のアパートに泊まり2人でトルティーヤ作って食べましたv(^-^)v








シーズニングはカルディで調達




左の唐揚げは、ウーバーイーツで。

初めてのウーバーイーツ、たった¥1000くらいで猛暑の中申し訳ないな。
長女はスタバ1つ頼んだりしてるらしいあせるあせるあせる




一人暮らしをして、ケチケチ節約生活をしている娘、電気や水の出しっ放しにうるさい(^▽^;)
夜は、エアコンをタイマーで消して扇風機で寝ているというので寝たら、扇風機が切れて苦しくて死にそうになって目が覚めたヽ(;´Д`)ノ

枕元にアクエリがあったので助かりました。その後も何度も目が覚めてすっかり寝不足です。そして身体がなんだかおかしいイラッ
扇風機じゃ絶対無理!! 今日はエアコン代払ってでもつけて寝るぞチーン









我が家のトマト。毎回120個以上収穫。








これから講座へ。行ってきます。