東京2日目と購入品 | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

あっという間にお盆休みですねあせる 
1日が早すぎて記憶が既に曖昧です(^▽^;)

東京2日目は、朝から1日講座を受けて長女宅へ帰宅したのは20時ぼけーあせる
アボガドの種を包丁で取ろうとして誤って指に包丁を振りかざしてしまいザックリ切ってしまいました。大出血〜叫び叫び叫び
夜間病院もわからないし車もないし、暑い中20分も歩いて帰ってきたばかりだし汗長女には病院へ行ってと言われたけれど疲れ限界。朝イチで病院へ行ってきました。






ついてない…えーん




病院の後、無事2日目の講座を受けてクタクタになって帰りました。
お盆前だから…とグリーン車にしたのに乗り遅れました。しかも自由席余裕で座れたし…えーん 最悪 ああ初のグリーン車がえーん
今回は時間がなくてお土産も買えませんでした。




スクールからたっぷり課題が出ていますあせる
なかなか自分の時間を作るのは大変ですが休み中に集中してしっかり終わらせたいと思います。
 








今日は、ずっと前から欲しかったLEDデスクライトが届きました爆笑
夜、ミシンする時暗くて買おうか迷っていたんです。













タッチセンサーライトで3段階の調光、角度の調整もできます。お値段¥2,980でした音譜