36度 | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

朝んぽ





天気予報は、最高気温が36度だったので早起きしましたよ。
6時でも既に暑かったあせるあせる
















ゆめさん、最近はずっと全裸だったけど、日焼け対策にお散歩の時はタンクトップを着せることにしました。

汗をあまりかかない私でもこの暑さで毎回汗だくです。今朝は開き直ってジム用のウエア、首にタオル、ナイキのキャップ、というファッションで出ましたが、誰一人そんな気合いの入った格好をしている人がいなかったガーン













最近、ハーネス買いました。

サイズは2.5です。
前に進むとキュッと閉まるので抜ける心配はないです。もっと早く買えばよかったな。