保冷剤袋 | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

やっと完成あせる





保冷剤袋
























次女の部活用です。これで体を冷やします。
汗臭くなるからもっと作ってとお願いされたので2個追加で作りました。
作り始めたら1つ10分かからず出来ました(^▽^;)





こんな猛暑の中、部活をする意味があるのか…ぼけー
今日なんて水筒忘れて、1時間後に戻ってきましたあせるあせるあせる 35度の中、よく走ってきたよえーん 顔真っ赤 


命にかかわるから、早朝始めるとか練習時間短くするとか考えて欲しいです。
顧問も開始と終了しか来ないみたいなので(独身男)生徒一人一人ちゃんと見ててくれているのか心配でなりませんあせるあせるあせる