PR





前回はこちら


話が前後しちゃって

申し訳ないんですが

私も偽ママ友に負けず劣らず

内容飛びすぎアセアセ



この給食試食会に続きがあって↓


この後

偽ママ友のことを

聞いてきたママ友から

再び声を掛けられました



ママ友「ねえ、偽ママ友さん

また違う人格になってなかった?


わざわざ言いに来るなんて

ちょっと変わってるよね


マクドナルドの時もだけど

ゆきちゃんだけ標的にされてるの?

それっておかしくない?」



おかしいも何も

偽ママ友が私のことを

嫌いだからだよ



多重人格者では無いし

ただ単に私に嫌がらせしてるだけ

だからだよ



心の中ではそう思ってたけど

流石に言えません







私「ね、どうして私だけなんだろね

前は仲良かったから

言いやすいのかもね」



ママ友「だからって

全部受け止めなくても良いでしょ?

余計つけあがっちゃうよ?


あ、でも多重人格者だったら

下手に反論しない方が良いのかな・・・


えー?対応難しくない?」



私は心の中で続けます



反論してるから大丈夫!

復讐のLINEだって送った事あるし

やられてばっかじゃ無いから!



反撃したLINEはこちら↓