PR





前回はこちら

続きです



いやもう知らんし無気力



自分のとこと同等の

経済状況だと

決めつけてくる偽ママ友



でも私はふと、気付きました



私「それって偽ママ友の家が

お金に困ってるってこと?


言いにくいんだけど

あなたの家が貧乏なの?

だから私の家も

お金が無いって決めつけるの?」



偽ママ友「ち、違うわよ

うちの事はいいの

うちの事は!」



私「そんな焦らなくても」



偽ママ友「とにかく!

ご飯なんて何食べても

子どもは大きくなるの!」



また給食の話に戻ってる

話題があっちこっち行きすぎて

疲れるんですけど無気力







私「お金に困ってるなら

仕事選ばす働いたら?


偽ママ友の家のことだから

私が口出しすべきじゃ無いけど」



偽ママ友「だからあなたの

家でやってる仕事を私に・・・」



もう!嫌だって!

そこまで面倒見る理由ないし

自分で探して!

私はハローワークじゃないむかつき



偽ママ友「本当ゆきちゃんて

ケチよね」