PR





前回はこちら


前回の記事で↑

義実家について少し書いたら

思い出したんですけど



偽ママ友が

義実家と相性が良くない

言ってるのを

聞いたことがあります



今小1の長男が幼稚園時代

義実家についての愚痴を

聞いたことがありました



話してたのは

娘ちゃんの七五三で

義実家が出しゃばって来て

不愉快だった

て事でした



写真館で記念写真を撮るとき

偽ママ友は娘ちゃんに似合いそうな

淡い色の着物を選んでたのに



義母が何処からか

ハッキリパッキリした色の

着物を選んできて

それを着るようゴリ押しして来たとか



着物2着を選ぶのは

店的にもOKだったから

先に義母チョイスの物を着させて

場を収めて



後でゆっくり偽ママ友チョイスを

撮影しようとしたら

愚図ってきちゃって

結局義母が選んだ着物でしか

写真が残ってない



娘ちゃんの優しい顔立ちには

派手すぎる着物で

心底ムカついたムカムカ

そう言ってました







その時に割と義実家と仲良くしてる私を

羨ましそうに思ってたみたいで



そんな事も

私に怒りの矛先が向く原因なのかな

と一瞬考えたけど



それはそれ

こっちに当たり散らさないでほしいむかつき



ストレスの捌け口が他に向くよう

なんとか出来ないものかちょっと不満



偽ママ友も私みたいに

買い物でストレス発散すれば良いのに泣き笑い



実質最終日です!

イベントバナー

イベントバナー

 これ買いました!

髪がトゥルトゥルになるドーピングピンクハート

今なら半額1,040円


これも愛用中です〜ニコニコ
美容液たっぷり、シートはしっかり
10分着けてても乾きませんOK
1,380円〜右矢印759円〜