PR





前回はこちら

続きです



あんなに狂った性格は

たまに出てくると思ってるアセアセ



私に接するときは

ああいう態度が通常運転なのに

周りの人にはそれが特別と

思われてるんだろうな



なんだか損してるよなと思ったけど

他のママ友には

私がこんなに嫌がらせ受けてること

惨めで言えませんでした



夫は身内だから言えるけど

ママ友達は本心はどうか分からない



もしかしたら

私が噂の的になってしまうかも

しれない



小学校に入り立て早々に

6年間付きまとう噂を

立てられるのは嫌でした






ママ友は続けます



ママ友「他にもさ

最初の学級懇談会覚えてる?


あの時自分の子供アゲしてたでしょ?


普段知ってる偽ママ友は

もっと周りに気を遣ってる人

と思ってたからアレ?って

違和感だったんだよね


色んな面があるんだなーって」



ああ、だから

多重人格者だと思ったんだろうな



でもね偽ママ友は

通常の精神で息をするように

嫌がらせをしてくるんです



あれが本当の性格なんです




わが子アゲな発言はこちら↓




お得に買うなら今です!

イベントバナー

 


イベントバナー