PR





前回はこちら

続きです




そうか偽ママ友は

多重人格者として

噂されてるのか・・・



私はちょっと

納得いきませんでした



だって偽ママ友の奇行は

病気(って言っていいのか分かんないけど)

なんかじゃなくて

あれが地だから


私に悪態ついてるときの方が

生き生きしてるし

多分あれが本性なんだと思います



私「実際に偽ママ友の人格?

が変わったとこ見たことある?」



ママ友「ううん、私は無いの

聞いた話なんだけどね

あるお店で人の注文に

貧乏くさいとか悪口言ってたみたいで


あれ?それって

ゆきちゃんが被害者って聞いてたけど

違った?」








やっぱりマクドナルドで会ったママ友が

噂を流してくれてるみたいです



私「うん、私が言われたときの事を

言ってるんだと思う」



ママ友「大丈夫?

とんだ災難だったよね・・・

どのタイミングで違う人格が

出てくるんだろう


急に変わっちゃったら怖くない?

偽ママ友には悪いんだけどさ・・・」



ほーら

やっぱりみんな誤解してる

私が偶然、偽ママ友が豹変した場に

居合わせちゃったと思ってる




続きます


マラソン始まってます!

イベントバナー

イベントバナー

 

注意落としたり強い衝撃与えると危険だから

正しく使用しましょうねおねがい注意

6時間使用タイプだったら

5,160円右矢印998円

レビュー投稿で虫除けオニヤンマ貰える!


電池式じゃないから軽くてコンパクト!
ずっと持ってても苦にならないOK
9,880円右矢印2,780円